感想 ゲームフロー ARTの打ち方 ボーナスの打ち方 天井 パチスロ攻略法

2011年10月21日

X JAPAN 強行突破を打った感想

X JAPAN 強行突破を打ってみました

コインが出たから、おもしろい台、というのは単純ですが
あっという間にひと箱になったので…


最初はショートフリーズからのレギュラーでした
x1.jpg


XX7が揃ったら「攻撃開始」
x2.jpg


これを消化したら…「無敵な夜」
x3.jpg


あ、これってART?
縛らく準備中が続いたあとに
(ほどほどに子役は揃いますがこれちょっと、長いですね)
押し順がでました
さくさく消化していたら

突然音が静かになり変だな?
ボーナスでした(^◇^)
x4.jpg


そして、こんな画面が出たら
x5.jpg

3リールとも狙います
ほとんど揃いません(^_^;)

ビッグが終わった後また準備中になり
リプレイ揃いでARTに入り
残っていたゲーム数は引き継ぎになりました

何がきっかけかわからないままゲーム数は
何度か10Gぐらいづつ増えていきました

ARTを消化し、通常画面(ステージ)に戻り
その後YOSHIKIルームになったりしながら数ゲーム後
爆発寸前モードになり、その後ビッグに入りました

数度のビッグとレギュラーを繰り返しました
途中「紅チャンス」もありましたが
x8.jpg

この時は、何が何だか分からないまま打っていました
x9.jpg



気になったのは準備中(ARTに入る前)が結構長いこと
レギュラーで入った時は追い銭覚悟をしたほうがいいかもしれません

ART中は連続で子役が揃う時と、全く揃わない時が数ゲーム数続きました
連続で揃うとコインの増え方は結構速いです

ステージでのパフォーマンスがかなり多くて
熱い演出がどれなのか、見分けがつきませんでした

「無敵な夜」では数曲から選曲ができるのですが
音楽も音をしぼっているのか、あまり意味がなかったです

新台ということもあり設定がよかったのかもしれませんが
帰る時間もあったので急いで打ったら1時間余りで
軽く2箱いきました

良い台♡かな(^◇^)



打ったのは…10月の中盤ごろでした

ではでは…
posted by yoshiiki at 07:59| Comment(0) | X JAPAN 強行突破を打った感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

X JAPAN 強行突破のゲームフロー

X JAPAN 強行突破のゲームの流れは…

★通常時の打ち方
  左リール枠上or上段に赤7狙い
 ※通常時に変則押しをするとペナルティ発生の恐れがある
    →変な音がします(^_^;)

★ ・通常ステージ
   LIVE(ステージ)
   YOSHIKIルーム
 ・チャンスステージ
   爆発寸前モード
   破壊モード
  ↓
★ボーナス
   ビッグ
   レギュラー
  ↓
★ART「無敵な夜」
  ※上乗せ「強行突破」

だいたいこんな流れになります

2011年10月19日

X JAPAN 強行突破のART「無敵な夜」の打ち方

X JAPAN 強行突破のARTは「無敵な夜」と言います

 ・押し順ART。
 ・1セット 40ゲーム 純増1.4枚/1ゲーム
 ・ゲーム数上乗せ 5G・10G・20G・30G・50G・100G。
 ・セット数上乗せは1〜5セット

★「無敵な夜」画面
   ↓
 「準備中」画面
   ↓
 ・リプレイで開始
 ・押し順に従う
 ・ラスト5Gでカウントダウン

★突入契機

 ・通常ステージ
 ・チャンスステージ
 ・クロス連

  特定役で抽選
     角、中断チェリー(弱、強)
     リング(弱、強)
     チャンス目
     ハズレ

 ・ビッグボーナス
 ・レギュラーボーナス
   カットイン
     x5.jpg
画像が出たら各リールにX図柄を狙います
揃ったらART確定です
  


※大量上乗せ「強行突破
  突破型上乗せゾーン

突入契機
 ・クロス連の抽選2〜5連(確定)
 ・レア子役の抽選
 
 4ゲーム1セットの突破型上乗せ
   (上乗せゲーム数5〜100ゲーム)
   (7セットで完走)

見やすく打ちやすいARTです
posted by yoshiiki at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | X JAPAN 強行突破のART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

